« レ、レイちゃん… | トップページ | 雨止まねーかなぁ »

明日はもう穿かないよーだ!

今日はワインバーでバイトでした。

ハーフパンツを穿いていっただけで笑われました。

……なんで!?

まだまだ若いっつのに!!

僕は基本的にそっちのお店でバイトしています。

もう一個のバーの方は、勉強のために掛け持ちでやらせて頂いています。

ま、勉強しながらなぜかお金もらってる感じ!?

ためになってるけど、週一ぐらいでしか入れないんだよね…。

今日は天気も悪いしヒマだろうなぁーなんて思っていたら大間違い!

団体さんの予約が入っている上に人が圧倒的に少ない!!

……なぜかバーテンダー兼ホールスタッフになっていました。

ま、暇疲れよりは万倍マシか(笑)

今日はコンビニで最近出たばかりのビールを買ってきました!

【キリン ニッポンプレミアム】

070514b_1国産麦芽、国産ホップ使用。

オールモルトプレミアムビール。

やわらかい旨みと、引き締まった苦味が特徴です。

うーん、苦いかな?夏に飲むもんじゃない気がするなー秋・冬だろこれは!

子供の頃に飲んだビール味?って感じですねー。

同じキリンの【ブラウマイスター】の方がうまい!

しかもムダに高いしね!

やっぱ今は【熟撰】だなぁああぁあぁああああああ!

明日飲みにいってやる!!

その前に……ちゃんと起きるからみんなテニス来てね(笑)

|

« レ、レイちゃん… | トップページ | 雨止まねーかなぁ »

コメント

今日テニスやったょ!Tシャツから滝のように汗がでました(笑)
こんな運動の後にはビールで一杯行きたいね

投稿: B@帰宅中 | 2007年7月13日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7121853

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はもう穿かないよーだ!:

» 中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される [中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される]
しょこたん(中川翔子)。 自他共に認めるヲタクでアニメのコスプレを好み、 イベントなどあれば様々なキャラクターになりきり ファンを楽しませてくれる、アキバ系アイドル☆ [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 09時50分

» 「具」ラビアアイドル ★リア・ディゾン★ [「具」ラビアアイドル ★リア・ディゾン★]
「週刊ポスト」の07年6月22日号に掲載されたリア・ディゾン(20)のグラビアページが話題を呼んでいるのだ。写真は4ページにわたって掲載されたが、その最後の1枚が波紋を呼んでいる。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 11時37分

» ワイングラス [ワイングラス]
定番のワイングラス選び。話題の関連商品をベスト30迄口コミ情報で大特集 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 15時57分

» 山崎真実 ★きわどい水着でプックリ マンスジ★ [山崎真実 ★きわどい水着でプックリ マンスジ★]
山崎真実グラドルの山崎真実が21日(日)、3rd写真集『21』の発刊記念イベントを東京・神保町で行いファン800人と交流した。自称“晴れ女 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 02時13分

« レ、レイちゃん… | トップページ | 雨止まねーかなぁ »