« りょーちんに捧げる祝一ヶ月☆ | トップページ | おじいちゃん »

卓球ジャンキー

今日は突然真っ暗になってすっげー雨降り出しましたね!

焦ったぁ……柏祭りは平気だったのかな?

今日はですねー、柏のCybexに行きました。

Cybexっつーのは、卓球あり、ビリヤードあり、カラオケにダーツにゲルマニウム温浴から漫画にゲーム…最近よく見かけるなんでもある俺にとっては夢のような所です!

時間感覚が完璧狂う…ちなみに4時間パックで1280円、7時間で1580円ってとってもお得なんです!

そう!最近卓球っつったらCybexヤンボーの時代は終わりました。

いやー卓球はやばいねー、やればやるほど疲れるどころかスカッとして気持ちいいくらいです!

今日はいい汗かいた(笑)

いやー眠い!心地よい眠気……今日は【上等梅酒】でも飲んで明日のテニス、いや、テストに備えよう☆

|

« りょーちんに捧げる祝一ヶ月☆ | トップページ | おじいちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7323523

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球ジャンキー:

« りょーちんに捧げる祝一ヶ月☆ | トップページ | おじいちゃん »