« ハーマイオニーかわいいな☆ | トップページ | 金はないけど~ »

バイトがない日は危険です

昨日はですねー、サークルだったけど雨でした。

雨音聴きながらの二度寝、サイコーです。

起きたらとりあえず学校に行きBさんと合流!

暇なので古本屋で立ち読みしてたところ、いつもの電話が……。

「今なにやってんの?」

彼です!純潔ぶってる彼です!

彼からの電話は『着信アリ』なんかよりももっとホラー!!

結局サイゼに行き、ノリでカラオケに!

3時過ぎまでいた………でもすっげ楽しかった!

俺とBさん、寝ないとダメな子なので、舞台は我が家へ……。

am4:00  飲み会開始。

すでに眠い。

【キリン一番絞り】で乾杯。

うまい。

恋愛話が白熱してる中、俺は急激な腹痛に襲われ、結局ろくに飲めなかった…。

疲れてるとき、飲むのは決まって梅酒。

【上等梅酒】

前にも紹介しましたが、かなーりうまいッス。

チュンチュン

鳥!?

もう寝ようって。

結局6時まで飲んでましたー。

最近マジ太ってきた…テニスしないと!

金曜の午前中来れる子全員テニスコートいらっしゃぁーい☆

|

« ハーマイオニーかわいいな☆ | トップページ | 金はないけど~ »

コメント

はいは-い!!行きます(・ω・)ノ!!
それにしても…まだまだ若いッスね-☆笑

投稿: Wenda | 2007年7月18日 (水) 22時13分

若くないから今必死なんですよ…。
酒は世界を救うね!

投稿: くみ | 2007年7月19日 (木) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7189910

この記事へのトラックバック一覧です: バイトがない日は危険です:

« ハーマイオニーかわいいな☆ | トップページ | 金はないけど~ »