« 卓球ジャンキー | トップページ | 萎え~。 »

おじいちゃん

昨日はあのバカみたいな雨ん中テニスしました!
雷もすげーし雨粒いてーし、なんか高校生の頃の練習を思い出します(>ω<;)

つーか寒い……寮でシャワー浴びました。

高校ん時の友達と会って、ラーメンを食いに行きました!
『貴生』
うーん、ここのらーめんきし麺で麺硬、背脂ドパァーが基本。
何店舗かあって店によって味違うんだけど、昨日のは旨かったなぁ!
ユッケ丼がまたウマイ!!
毎日は食えないけどね(笑)
友達と別れて、今度は大学の奴とヤンボで卓球!

俺全勝(>_<)

あとはwenda連れて飲み開始!

【ブラウマイスター】

昨日6本も買っちゃった!うまいんだけど売ってる店があんまないからなぁ…。
そしてニューフェイス!
【サントリー角】

おじいちゃんの香りがする!悪友はそう言ってました!こいつはハイボールにして飲むとうまいんです。
ハイボールっつーのはソーダで割った飲み物のことですね。塩ふったりレモンを効かせたりとアレンジは色々!千円で買えちゃうから経済的です。

よっしゃー!楽しい一日でした('◇')

|

« 卓球ジャンキー | トップページ | 萎え~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7341736

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん:

« 卓球ジャンキー | トップページ | 萎え~。 »