« ビール三昧! | トップページ | 最近の人気カクテル »

頑張れエバーニョ!

今日は、ゼミの先生にご飯をご馳走になりました。

スープカレー、うまかった!

けど冷房利き過ぎなのと客がいなかったせいでとにかく寒い!!

潰れないでね……。

お腹も一杯になったし、いい時間だったので古本屋にでも寄って立ち読みして帰ろうかと思っていたところ、一本の電話が…!

「ヒマなんだよ~。」

我がテニスサークルの守護神からの一本の電話です。

僕はすぐには返事は出来ません。

なぜならその破壊神はすぐに寝かせてくれないから…。

「…………飲むかい?」

午後10時過ぎ、長い戦いが始まりました。

エヴァ5号機を加え、3人。

僕が当てにしていた父ちゃんのキリンのビールがない!

つーことで乾杯は【極旨】

発泡酒です。しかも3人で一本……少ない。

味は、まあ発泡酒にしては飲みごたえあっていいかな。

あっさり倒して次の獲物へ。

【ブラックニッカ】

平成9年発売。ピート香(スモーキーフレーバー)を抑えた独自の「かろやかモルト」を使用。クセのないすっきりとした味わいを実現。

コンビニで400円くらいで売っている、僕らのいいカモです。

日本人向けに作られているので、割ればそれなりに飲めると思います。

ただ3人は恋愛話に突入……白熱してきました。

みんなショットグラスでストレート!あっさり2本飲み干したよーん!

眠い!眠すぎる!

日3時間も寝てない僕は寝たくてしょうがない!

いつもはすぐ潰れていた彼が、そうあのサイヤ人が最近酔うことを覚えた。

寝かせろって!

久々にツライ飲みでした…

|

« ビール三昧! | トップページ | 最近の人気カクテル »

コメント

寝られないのはツライですねー。たまには日付がかわる前に寝ちゃうのも素敵ですよ☆(o^-')b

投稿: sg girl | 2007年7月11日 (水) 15時39分

寝たいときに寝る、ほんと素敵だけどなんと難しいことか…。
sg girlさん、そこらへんのこと詳しく話し合うためにも熟撰でも飲みに行きましょうや。

投稿: kumi | 2007年7月11日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7094724

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れエバーニョ!:

« ビール三昧! | トップページ | 最近の人気カクテル »