« つまみの大事さ | トップページ | 卓球ジャンキー »

りょーちんに捧げる祝一ヶ月☆

暑い……あまりの暑さに起きてしまった!

うわーなんだよ今日のこの暑さ!

とりあえずブログ書いて、柏祭に行くじぇい☆

祭り行かないと夏始まらないって誰かが言ってたし。

バス停で妹に遭遇。

やばい、何を話そう……。

「今日は塾か?」

………シカトかよ。

つーか兄妹なんだから話してたってなんも恥ずかしくないだろ!

だからそんな眼で見るなってば!!

中学一年生……気難しい年頃ですか(笑)

柏はもう人!人!人人人人っ!!

やっべー暑い!

とりあえずチヂミ買ってもちろんビール!

いやー銘柄なんか確認してないッスよ。

何を飲んだかよりどこで誰と飲んだかの方が大事だと思います。

祭り!それだけで十分でした(笑)

一通り食ったけど、厚切りベーコンステーキが旨かったかなぁ…。

マックーフルーリーのキャラメルオレオが先行販売してた!

うーん、うまい!けどしつこいから飽きるなぁ。

やっぱフツーのオレオがうまい☆

つーか最近マックフルーリー食ってる野球部の高校生よく見るけど、なんかやだ。

どーでもいいか。

話戻して、ビール買ったらキムチおまけしてくれたとこあったけどその後が大変!

辛くて泣いてました…。汗止まらないし。

10時には帰ってきて、タバコ吸ってて気付いた。

なにかが足らない。

そう!酒が足らない!!

我等がカニサの教祖「2310」のDVDを見ながら延々飲んでます。

もちろんビールから☆

【スーパードライ】

あっついからね!キレと喉ごしはやっぱこれが一番!!

その後は【ティオペペ】飲んでます。

やべー、一人テンション上がってきた。

まるるぅー!無事でよかったな!!

……SKISSしようぜ!!!

|

« つまみの大事さ | トップページ | 卓球ジャンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7312321

この記事へのトラックバック一覧です: りょーちんに捧げる祝一ヶ月☆:

« つまみの大事さ | トップページ | 卓球ジャンキー »