« 俺の彼女! | トップページ | あるぜんチン »

休肝日って大切だけど…。

昨日はサークルが今期最後の日!

僕の所属しているテニスサークル、結構ガチンコでテニスやってます!

午前中いっぱいできる……が、いつものように遅刻。

結局始めたのは11時くらいから(笑)

いやー暑い!

もう梅雨もあけたみたいだし、またまた黒くなっちゃいました!

そしてなぜか月曜日課なので、休講ばっか……暇です。

そーたくんに誘われるがままに彼の所属するゼミの先生の授業に参加させていてだきました。

でもこの授業、1年生の入門ゼミ。そして学期末なのでみんなのプレゼン発表。

気まずい……。

自己紹介させられるは、コメント求められるはでなかなかの災難でした。

楽しかったけど(笑)

金もないしそのままそーたとくぼさんとイオン行ってプラプラしてましたー。

火曜限定のほうじ茶ソフトクリーム!うまかった!

別れていつもの古本屋へ。マンガ大好きです。

立ち読みしすぎたのか、テニスのせいか……腰が痛い!!

蛍の光も流れ出したし、帰りますか。

疲れた………寝ちゃった………また酒を飲んでない!!

やばいって、飲まないと。

今日はアルゼンチンのワインでも飲みますか(笑)

|

« 俺の彼女! | トップページ | あるぜんチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7271241

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日って大切だけど…。:

» 20歳以上限定のシャンパンダイエット誕生!! 【ラ・ボーヌ ドルチェ】 [楽天で簡単手軽にダイエット 楽してダイエットを成功させよう]
楽天で注目の商品を紹介中♪激安商品満載なのでお見逃しなく!! [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 15時12分

« 俺の彼女! | トップページ | あるぜんチン »