« お腹いっぱいです! | トップページ | たしかに… »

卓球は麻薬性があると信じてます

今日はバイトの月に一回のミーティング。

なんでバイトがこんなことしなくちゃいけないんだよ!?

と思いつつもみんな来ます。

何気にモチベーション高いんだよなぁーみんな。

司会は俺。

ま、正直めんどくさいけどなんだかんだでみんな熱くなるからまとめるの大変でした。

バイトは入ってなかったのでその後いつものコース、そう古本屋です。

いやー立ち読みサイコー!

そしてなぜか今日は後輩と遊ぶことに…マックに行き、着信アリファイナル見て卓球して、今ビール飲んでます。

【サッポロ黒ラベル】

すっげーオーソドックな味。わりと深みがありフルーティー。

女性なんかは飲みやすいかな?

なにげに俺好きです。

CMが面白いことで有名かもね!

いやー眠い。

ゴディバのチョコレートドリンクまた飲みたいよー!!

|

« お腹いっぱいです! | トップページ | たしかに… »

コメント

この前飲んだゴディバのチョコリキサー『ホワイトチョコラズベリー』美味しかったですよ(´∀`)

投稿: GODIVA LOVE | 2007年7月24日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7230559

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球は麻薬性があると信じてます:

» テプラ [テプラ]
テプラを知っていますか?キングジムのテプラはラベルプリンターです。整理整頓には欠かすことの出来ないテプラはテープの色も様々。用途によって使い分けましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 09時10分

« お腹いっぱいです! | トップページ | たしかに… »