« イベント名は『愛の掛橋』 | トップページ | 頑張れエバーニョ! »

ビール三昧!

今日はバイトがハヤアガリぃー!
暇です!
ひまちんです。

飲むかいっ!?

飲みました。
今日の主役は………………………………【熟撰】
アサヒのプレミアムビール。
Image001 何を隠そう、俺の一番のお気に入りです。
一発で惚れました。ベタ惚れです。
とにかくうまい!
なんでスーパードライがあるのにこんなの出したのよ!?って感じ('◇')
プレミアムビールって感じはあんましないかなぁ、ビール苦手な人でも飲める!

料理の味を邪魔しないとこもいいですね、サイコーです。お店でしか飲めなかったビールのはずなのに気付いたら市販されてたみたいです。
でも樽生で飲むほうがが好きかな(^.^)

そんなテンション上がりまくりスタートで、気付いたら部屋にあるビール飲み干してました!

070709_044801太るなぁ……もう朝だしまた詳しく書くわ!
特に【熟撰】に関しては!

|

« イベント名は『愛の掛橋』 | トップページ | 頑張れエバーニョ! »

コメント

熟選はうまいっす!
熟選は最高!
熟選は生がいちばん!

投稿: 振り返ればB | 2007年7月 9日 (月) 14時09分

スーパードライ好きー(´艸`)
熟撰かぁ…覚えときマス!

投稿: sg girl | 2007年7月 9日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7081476

この記事へのトラックバック一覧です: ビール三昧!:

« イベント名は『愛の掛橋』 | トップページ | 頑張れエバーニョ! »