« 只今授業真っ最中! | トップページ | 卓球は麻薬性があると信じてます »

お腹いっぱいです!

金曜日。

今日はすごい!

ちゃんと起きてテニスした。

つってもちょっとだけどね。

バイトでしたー久々にワインバーの方。

さすがに週末は忙しいね。賄いはからーいカレーでした。

………腹減った!!

バイト終わったら店長、副店長、先輩といつもの立ち飲み屋へ!

ここの店、ありえないくらいメシがうまい!!

ネタが新鮮!

ウニの刺身、うなぎの佃煮、いわしのなめろう、マコガレイの唐揚げ、そして定番のちょー旨い卵焼き!

やっばいね、ありえないくらい旨いッス!

いちおー5時までの営業、その後市場に行って新鮮なネタを仕入れてから寝るってゆー生活送ってんだってさ!

飲んだ酒はもちろん仕事上がりだし………生ビール!

【エビス】

ドイツの、「ビール純粋令」という法律を知ってますか?
「ビールは麦芽100%でつくること」など、“本物”のビールをつくる上でのルールが定められています。
その「ビール純粋令」にかなう日本のビール、それがヱビスです。
副原料は一切使わず麦芽を100%使用すること。
通常よりも長い時間をかけて熟成させ、良質のコクをじっくりと引きだすこと。
「“本物”のビールへのこだわり」が、ヱビスの中には脈々と生かされています。ヱビスが「ビールの理想への志を感じるビール」といわれる所以です。

うーん、実はエビスはそんなに好きくない。

【琥珀エビス】ってゆーのは好きだけどね。

なんだろ、なんとなく合わないんだよね。

でもそこで飲むエビスはうまい!

料理がうまいからかな!?

まぐろの尻尾ステーキ、イカの刺身、白海老の唐揚げ、ポテトサラダ、サザエのうま煮、たこメシ、そして、閉めにホタテの味噌汁!!

いやー満足!みんな3杯ずつ飲んで3千円だからびっくり!

けっきょく6時過ぎまでいたし……

幸せな一日でしたー☆

立ち飲み屋じゃなけりゃみんな連れて行きたいんだけどね(笑)

|

« 只今授業真っ最中! | トップページ | 卓球は麻薬性があると信じてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7230508

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいです!:

« 只今授業真っ最中! | トップページ | 卓球は麻薬性があると信じてます »