« どーも! | トップページ | お疲れビール »

今日は

小学校で飲みました!
近くの!

夏らしくオリオンビール、今年もセブンイレブンで売ってました!
軽くて飲みやすい

タラナイノデかウイスキーを、トリスとブラックニッカ。
安酒はいいね!
いいかわからんけどま、懐かしいです場所とか。

いちおー俺ん中たあづま心霊スポットの小学校。
普段ならいかないね!
締めはなぜか日本酒月桂冠!みんな飲んでくれないね!
もう寝ます!

|

« どーも! | トップページ | お疲れビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/6965329

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

» ウイスキー関連リンク集 [ウイスキー好き]
はじめまして、こんにちは。ウイスキーに関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^ [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 13時22分

« どーも! | トップページ | お疲れビール »